世界一の警官隊のブログ
 


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
vs ∞ザナルカンドエイブス∞ 戦
どーもオクレです。
実家にいると電波時計がないため、いまいちGV入れが決まりません。
ゲームオンさんには改善してほしい今日この頃です。

本日は、そんな中で18:45分の時間をゲットできました(?)
いつものパターンだと20時代ですので、人があつまるかどうか心配しました。

オクタビアヌスさんと私の二人
こりゃ、負けたなとは対戦前の二人とも内心では思ってました。
広いマップですので、なかなか対戦できずに池を一周、
途中で姫を発見しますが、逃げられます。
と、そのとき(あれ、相手さんにブレなし…)
ホルパの出番のようです。

本格的に激突してからは、私がホルパで足止めし、
オクタビアヌスさんがトドメ。

このパターンで最後には全滅をさせることができました。
∞ザナルカンドエイブス∞さん 対戦ありがとうございました。
【2007.05.02 Wednesday 23:19】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(4) | trackbacks(3) |
VS SボンテージM 戦
どうもオクレです。
なんだか、調子のいいときしか報告してないような気がしますが事実です。

さて、本日の相手はSボンテージMさん
多分、対戦は初めてではないでしょうか?
マップはソゴム…心のうちでは…いざとなったら逃げたくることを考えてたりします。
メンバーはこんな感じでぴったり8人。2bisですのでいざと言うときも安心です。

まずは、細き先生が先取点。
相手は、かなりというか、超硬のBISさんに死なない武道さん。
こちらはポイントを重ねるものの、全滅させることができません。



というわけで最後まで、激しく戦い抜きました。

SボンテージMさん 対戦ありがとうございました。
【2007.04.24 Tuesday 01:12】 author : hosoki
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
VS イージー★ライダー 戦
オクレです。
今の最大の悩みは週末の花見がいけるかどうかだったりしますが・・・
さて、今回の相手はイージー★ライダーさん。
不思議に名前に覚えがあるのですが・・・マップはソゴムです。
最初にポイントを先行されたのですが・・・

非常に僅差でポイントが進みます。双方とも決定的な一撃を与えられない状態です。
逆転に次ぐ逆転が続き、どちらが勝負するかわからない状態・・・

相手もPT全体で突撃したり引いたりと、統率はいい感じです。

こちらも、ポイント有利の状態で追うよりも待ちに入ったり・・・

最後の最後で逆転されたところを、さらに逆転して勝利しました。

イージー★ライダーさん対戦有難うございました。
【2007.04.12 Thursday 00:58】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
VS Majenta 戦
どうも、オクレです。
ギルド戦プロローグが瞬時に埋まる毎日、対戦相手に四苦八苦してます。
さて、今回のあいては Majentaさん。
予想では、瞬殺?されるかもと思いつつ
そういあ、砂漠の失踪って逃げ場所ないよなーとか思ってみたりしてます。


このメンバー+リバリバさんの出陣です。
2BISは久しぶりで私はちょっと嬉しかったり。
やられかけると、コールが権孫さんのコール。
前衛チームが点を稼ぎつつ、足止めのリバさんも活躍します。

どうも、相手にはエンチャさんがいない様子。
警官隊のポイント先行のまま進み・・・

ポイント差をつけて勝利しました。

Majenta さん対戦有難うございました。
【2007.04.09 Monday 22:03】 author : hosoki
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ポイント戦初参加
オクレです。
大型アップデートは、いまだ全容を把握できませんが
とりあえず、ポイント戦をやってきました。
まずは、入り口のところに門があり、そこに案内人が居ます。
そして、こんなメッセージを受けます。

話では、時間制限があり、時間内に悪魔を倒せば良いようです。
門を開いた瞬間からタイムカウント開始。

各門を開くにはボス↑っぽいのやモンスターを倒していく必要があります。
たまにモンスターが喋ったり・・・

各、門をクリアするたびに時間にボーナスが入り・・・一番奥にはボスが・・・

はて、どこかでお会いしたような・・・

ちょっと変わってて面白いフィールドです。週2回の制限がありますが、
出来れば、みんなに体験してもらいたいと思います。そのうちルール決めしましょう
ではでは
【2007.03.29 Thursday 23:42】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
27日
27日は4人ほどでオーガの王窟にて、
可愛くGHをやっておりましたが・・・

オーガオフィサーは260の知識槍では痛いっ。

仲良くたおれました・・・
【2007.03.28 Wednesday 18:07】 author : hosoki
| みんなのネタ | comments(2) | trackbacks(0) |
VS ψ東方水夢郷ψ 戦
少し、心を入れ替えたオクレです。
さて、今日の相手は一度当った事があったりなかったり。
3連勝になりますので、燃えてる人がいたりして、結構ノッテます。

さて、戦闘開始。

まぁ、燃えてる人が初ポイントとったり、かなりの善戦でした。



ψ東方水夢郷ψ さん。対戦有難うございました。
【2007.03.26 Monday 22:58】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
VS ミブッチョ・インフィニティ 戦
オクレです。

今日の相手は事前情報は全くなし(紋章だけが判ってました)
しかし、メンバーは結構、ノリノリの状態です。というか、やる気満々?

最初の衝突から前衛さんが突っ込んでいきます。
てか、わたしはSSのセンスが無いですね orz

集団での猛攻です^^
相手を逃しませんよ( ゚Д゚)y─┛~~

途中、バラけ気味になったり一抹の不安がよぎりましたが、
なんとか、全滅させることが出来ました。


ミブッチョ・インフィニティ さん対戦ありがとうございました。
【2007.03.25 Sunday 23:52】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
VS DEEN 戦
オクレです。
久しぶりに私が報告おば
付け足すところがあったらフォロー宜しく。

さて、G内での前評判では、負け雰囲気濃厚。私自身もそう思ってました。
で、フィールドに飛ばされると・・・おおっ人数が多いb
なんだか、ぐっと揃ってる感じです。2.5PTぐらいの感じで
各PTにBISが居て、私も一安心。ぞろぞろと進軍します。

(映ってない人・ごめんよ〜)

序盤から警官ラッシュ!!
戦闘がはじまったら、数で押せ押せの感じです。
強いアチャさんに味方が倒されますが、終始押せ押せの形

なんとか、勝ちを拾えました。
DEENさん対戦有難うございました。
【2007.03.25 Sunday 00:31】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
VS 〜冒険団〜
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
細木です
やっと物理に戻しました^^
やっぱ物理はたのしいですわw

今日の相手はランクGの 〜冒険団〜さん
こっちは13人ぐらいの2Pt

相手は10人ぐらいかな

最初は2PTが分裂して補助が切れているところを襲われて
ポイントで負けていましたが
後半は盛り返し快勝しました
全体的にやわらかい敵が多かったです
相手の武道さんの立ち回りがよかった感じでした
次回はもっと慎重に行きましょう



実はこの冒険団さんには前回負けていました
↓↓↓


リベンジ成功!!!!!!!!!!!!!!!
【2007.03.19 Monday 23:03】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |