世界一の警官隊のブログ
 


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
最近のGv
GV参加されている方々、お疲れ様です。

人数が増えたお陰で、結構、善戦してるのがとても嬉しい今日この頃です。
とくに、ここ4戦ぐらいはランカー相手に粘り強く戦えてて(負けたけど)
良いGVができてると思います。あわや逆転?と思わせるシーンもありました。

強制では無いのですが、できればPVPの面白さを楽しんでください。
【2007.03.19 Monday 00:38】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝を込めて
今日、ギルドメンバーの人数が100人になりました。
今まで潰れそうになったことは、1度や2度でもありませんが
その分、3桁にのったのは感慨深いものがあります。

これからも楽しめるギルドを目指して努力していきますので宜しくお願いします。
【2007.03.12 Monday 23:17】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(5) | trackbacks(0) |
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もGVあり、GHありでRSを楽しめますよう、又、基本はリアル重視(先代GMの希望でもあります)で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2007.01.01 Monday 10:26】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(0) | trackbacks(0) |
先日の事・・・
これは先日、コボルトの秘密に友達と二人で行ってきたSSです。



なんとか無事倒せました^^



んで、これはGv終わって雑談している時のSSです。
ぴくちゃん、春の新色ですか?w

【2006.10.01 Sunday 04:32】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(0) | trackbacks(0) |
とあるソロPTで。
このまえ、ソロPTでハーレムでした(どうでもいいw

黒い人言われてるが案外、服装は黄色でティマ色ですよ。

いあ、先生のブログみて、私もSSあさってたらありました〜。

ところで、GMがGvの結果載せたほうが良いの?>オクレさん
どっちでも良いけどさw

まあ、みんなもネタ探して投稿してね〜♪
【2006.09.20 Wednesday 00:25】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(0) | trackbacks(0) |
ギルマス交代
マグさんからGMを預かった零裂双識です。
基本的には、マグさん路線”交流ギルド”であることは変化しませんが、
実のところ、GVの要望を感じてましたので、できる限りGVを入れていきます。
【2006.07.10 Monday 07:36】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(0) | trackbacks(0) |
今週もあと3試合!!!
ギルハン01
ほとんど、思いつきではじめたギルド戦強化週間もそろそろ終わりが見えてきましたよー(/∇≦\)
いまのところ負け越してる感じです(´・ω・`)
ギルド戦は、勝敗にこだわらず団体行動を守った範囲でドンドン活躍してくださいm9(・∀・)ビシッ!!

来週からは、いつもどおりギルハンメインで活動していきます。
【2006.02.10 Friday 18:04】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(2) | trackbacks(0) |
2連勝ならず
今夜も、BISさん不在でした。・゚・(ノД`)・゚・。

慢性的BISさん不足は、ギルドかかえる今後の大きな課題のようです。

ウーン でも組んだ時にはそんなにレベルの差はなさそうな話しだったので、あまりの戦力差にちょっとショック(ーдー)

ギルド戦後もあっさり解散しちゃったので、それも少しザンネン

明日は、先入れの分なのでお相手の情報0零

今週何勝できるかなナァ
【2006.02.06 Monday 20:13】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(0) | trackbacks(0) |
今年初のギルド戦
二回目のギルド戦を明日に控える週末の夜です。
みなさんは、この寒空の下なにをして時間を過ごしていますか?

私としては、みんなRSをしていてほしいw

と、前回の経験をバネにがんばっていてくれるだろうと期待をしています^^
確かに、今年初のギルド戦は、こちらの戦力不足と全落ちというアクシデントがあったので、勝敗としては「引き分け」

明日、しっかり白星をあげて、初勝利を祝いましょう!
夕方だけど、参加者いますように(人-)
【2006.01.21 Saturday 23:35】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(1) | trackbacks(0) |
明けましたね
新年
明けまして
おめでとう
ございます


新年が明けまして、もう一週間を迎えようとしていますが、皆さんにとっての今年の新年はどのようなスタートを切ったでしょうか?
続きを読む >>
【2006.01.06 Friday 23:21】 author : hosoki
| GMのささやき | comments(5) | trackbacks(0) |