世界一の警官隊のブログ
 
<< 最近のGv | main | VS DEEN 戦 >>


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
VS 〜冒険団〜
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
細木です
やっと物理に戻しました^^
やっぱ物理はたのしいですわw

今日の相手はランクGの 〜冒険団〜さん
こっちは13人ぐらいの2Pt

相手は10人ぐらいかな

最初は2PTが分裂して補助が切れているところを襲われて
ポイントで負けていましたが
後半は盛り返し快勝しました
全体的にやわらかい敵が多かったです
相手の武道さんの立ち回りがよかった感じでした
次回はもっと慎重に行きましょう



実はこの冒険団さんには前回負けていました
↓↓↓


リベンジ成功!!!!!!!!!!!!!!!
【2007.03.19 Monday 23:03】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2007.05.02 Wednesday 23:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
報告ありがとー
熱いGVで面白かったです。

でも2PT目には苦労掛けました…
狙われた人は悔しかったと思います。

一度、反省会とかで装備面とか相談してみると
ヨカですよb
| おくれ | 2007/03/20 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoki.jugem.jp/trackback/107
トラックバック