世界一の警官隊のブログ
 
<< VS 〜冒険団〜 | main | VS ミブッチョ・インフィニティ 戦 >>


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
VS DEEN 戦
オクレです。
久しぶりに私が報告おば
付け足すところがあったらフォロー宜しく。

さて、G内での前評判では、負け雰囲気濃厚。私自身もそう思ってました。
で、フィールドに飛ばされると・・・おおっ人数が多いb
なんだか、ぐっと揃ってる感じです。2.5PTぐらいの感じで
各PTにBISが居て、私も一安心。ぞろぞろと進軍します。

(映ってない人・ごめんよ〜)

序盤から警官ラッシュ!!
戦闘がはじまったら、数で押せ押せの感じです。
強いアチャさんに味方が倒されますが、終始押せ押せの形

なんとか、勝ちを拾えました。
DEENさん対戦有難うございました。
【2007.03.25 Sunday 00:31】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2007.05.02 Wednesday 00:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おくれっち 報告サンクス
SS一枚足しておきました

ブログがなんか春らしいね。
| 細木 | 2007/03/25 6:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoki.jugem.jp/trackback/108
トラックバック