世界一の警官隊のブログ
 
<< 27日 | main | VS Majenta 戦 >>


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ポイント戦初参加
オクレです。
大型アップデートは、いまだ全容を把握できませんが
とりあえず、ポイント戦をやってきました。
まずは、入り口のところに門があり、そこに案内人が居ます。
そして、こんなメッセージを受けます。

話では、時間制限があり、時間内に悪魔を倒せば良いようです。
門を開いた瞬間からタイムカウント開始。

各門を開くにはボス↑っぽいのやモンスターを倒していく必要があります。
たまにモンスターが喋ったり・・・

各、門をクリアするたびに時間にボーナスが入り・・・一番奥にはボスが・・・

はて、どこかでお会いしたような・・・

ちょっと変わってて面白いフィールドです。週2回の制限がありますが、
出来れば、みんなに体験してもらいたいと思います。そのうちルール決めしましょう
ではでは
【2007.03.29 Thursday 23:42】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2007.05.02 Wednesday 23:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
いい感じにSS取れてるねw
| 細木 | 2007/03/30 4:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoki.jugem.jp/trackback/112
トラックバック