世界一の警官隊のブログ
 
<< ポイント戦初参加 | main | VS イージー★ライダー 戦 >>


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
VS Majenta 戦
どうも、オクレです。
ギルド戦プロローグが瞬時に埋まる毎日、対戦相手に四苦八苦してます。
さて、今回のあいては Majentaさん。
予想では、瞬殺?されるかもと思いつつ
そういあ、砂漠の失踪って逃げ場所ないよなーとか思ってみたりしてます。


このメンバー+リバリバさんの出陣です。
2BISは久しぶりで私はちょっと嬉しかったり。
やられかけると、コールが権孫さんのコール。
前衛チームが点を稼ぎつつ、足止めのリバさんも活躍します。

どうも、相手にはエンチャさんがいない様子。
警官隊のポイント先行のまま進み・・・

ポイント差をつけて勝利しました。

Majenta さん対戦有難うございました。
【2007.04.09 Monday 22:03】 author : hosoki
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.05.02 Wednesday 22:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoki.jugem.jp/trackback/113
トラックバック