世界一の警官隊のブログ
 
<< VS イージー★ライダー 戦 | main | vs ∞ザナルカンドエイブス∞ 戦 >>


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
VS SボンテージM 戦
どうもオクレです。
なんだか、調子のいいときしか報告してないような気がしますが事実です。

さて、本日の相手はSボンテージMさん
多分、対戦は初めてではないでしょうか?
マップはソゴム…心のうちでは…いざとなったら逃げたくることを考えてたりします。
メンバーはこんな感じでぴったり8人。2bisですのでいざと言うときも安心です。

まずは、細き先生が先取点。
相手は、かなりというか、超硬のBISさんに死なない武道さん。
こちらはポイントを重ねるものの、全滅させることができません。



というわけで最後まで、激しく戦い抜きました。

SボンテージMさん 対戦ありがとうございました。
【2007.04.24 Tuesday 01:12】 author : hosoki
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2007.05.02 Wednesday 01:12】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
このGvの相手BISさんは本当に硬かったですね!
見張りをもっとちゃんとしておきたかったですね!
| ペドーロ | 2007/04/24 2:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoki.jugem.jp/trackback/115
トラックバック