世界一の警官隊のブログ
 
<< VS SボンテージM 戦 | main |


【2007.05.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
vs ∞ザナルカンドエイブス∞ 戦
どーもオクレです。
実家にいると電波時計がないため、いまいちGV入れが決まりません。
ゲームオンさんには改善してほしい今日この頃です。

本日は、そんな中で18:45分の時間をゲットできました(?)
いつものパターンだと20時代ですので、人があつまるかどうか心配しました。

オクタビアヌスさんと私の二人
こりゃ、負けたなとは対戦前の二人とも内心では思ってました。
広いマップですので、なかなか対戦できずに池を一周、
途中で姫を発見しますが、逃げられます。
と、そのとき(あれ、相手さんにブレなし…)
ホルパの出番のようです。

本格的に激突してからは、私がホルパで足止めし、
オクタビアヌスさんがトドメ。

このパターンで最後には全滅をさせることができました。
∞ザナルカンドエイブス∞さん 対戦ありがとうございました。
【2007.05.02 Wednesday 23:19】 author : hosoki
| ギル戦結果報告 | comments(4) | trackbacks(3) |
【2007.05.02 Wednesday 23:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://64at3da.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 3:56 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3zagvvs.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 5:45 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://br-9xct.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 10:45 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hydh8ro.www.s-a-c.org/hydh8ro/
| めたぼ | 2011/07/15 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoki.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
テラびしょびしょw
60ZCNGwj 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/60ZCNGwj.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:04 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
5OAx0IQ5 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/5OAx0IQ5/5OAx0IQ5.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:30 PM |
助かった。。
tRx8RGXl ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tRx8RGXl/tRx8RGXl.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:42 AM |